DISCO,107開催

2014年06月20日


大変好評を頂いておりましたDiscoHeavenですがステップでおなじみのライさんがDISCO,107としてイベントを継承して頂ける事になりました。

以下抜粋です。
今までshakamarkで月一開催されていました。
「Disco Heaven」名前を変えて継続!
そなの名は「DISCO,107」
踊りとお酒が好きなあなたのイベント「DISCO,107」
合言葉はイチマルナナ!

2014.06.20.(Fri)
Open 20:00
場所は
El Mango(エルマンゴ)
〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西3丁目
011-512-0195

今までDiscoHeavenにご来店頂いていたお客様も楽しんで頂けるイベントです。
会場のスペースも座席数もグンと増えて快適なお店です。
ぜひみなさまDISCO,107も盛り上げて下さい。

00:00

DJグラッチェACIDROOMに初参戦!

2014年05月16日

DJグラッチェがACIDROOMのイベントPARADISEに初参戦です!
更にStylishBeatでもおなじみのDJ YUKIKOもPARADISE初参戦!
私も休養前に参加させて頂きます。
みなさま是非ACIDROOMの良音でのDJ グラッチェ&DJ YUKIKOのプレイを見に来て下さい☆

↓ACIDROOMイベント情報です!
ハウスミュージックという新しいスタイルが確立されて成熟し、多様なスタイルのダンスミュージックが生まれ共存した90年代…
まさにダンスミュージックの黄金時代!!!
現在のクラブやダンスミュージックシーンの礎にもなった時代です。
ACIDROOMもその多幸感溢れる90'sのDANCE MUSCが基盤となる大切な時代…
音楽的な原点に戻り、最先端な感覚で開催する!!!!
毎回!好評のPARTY 『PARADISE』
90年代ハウスミュージックやR&Bの珠玉のキラー曲が満載の多幸感溢れるPARTYです。
リアルに90’sを体験してるDJ'達が、奏でる!
現在進行形のDANCE MUSICを是非!!!!
”多幸感”満載でお送りします。

■2014.5.16(fri)
HOUSE・DISCO・R&B・DANCE MUSIC PARTY
『PARADISE』

PLACE : ACIDROOM
OPEN: 21:00
PRICE : MEMBER 1500yen / DAY 2000yen
(全て、1drink付き)

GUEST DJ : YUKIKO (Stylish Beat)
DJ: HIDE(Music Store Groove) / KARBIZA / KO-JI / YASU / TAH / MASAHIRO3.84 / グラッチェ
HOST>> RYU
VJ : RAO

札幌市中央区南4条西6丁目 青山ビル(旧タイキビル) 地下3階
TEL 011-532-9155

00:00

See you again!

2014年05月11日

Goooood morning susukino!!!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

先週はshakamarkへ沢山のお見舞い(笑)&ご来店ありがとうございました。
本当に沢山の方々にいらして頂き心から感謝致しております。
沢山の暖かい励ましのお言葉を頂きました。
若干記憶が曖昧で粗相も多々ありご迷惑をおけかしてしまった事と思います。
入りきれず入り口でご挨拶だけだったり、お飲物のご提供が出来なかったり本当に申し訳ない限りです。
すみませんm(__)m

shakamarkがオープンして4年半。本当に沢山の方々に支えて頂きました。
思いは語り尽くせないのでやめておきますが...みなさんに出逢えた事にまず感謝です!
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。

お客様のをはじめ、DJのみなさん、すすきのの元気な同業他業者のみなさん、そしてスタッフ、本当に色々とお世話になりました。

さて、私はと言いますと現在巷では「ガン疑惑」がある様ですが...(笑)
死にませんよ〜っ(^^)/
静養先については僕のキャラ的にも痛々しいのは何なんで一切内緒にさせて頂こうと思います(^^)
しば〜らく静養させて頂き、またどっかしかで何かしかやらせて頂くつもりですのでその時は...またよろしくお願いします!

それまで皆さんしばしお元気で(^^)/

すすきのありがとう!
札幌ありがとう!
あたたかい気持ちの人ばっかしな北海道ありがとぉ〜!

みんなが大好きです!

00:00

お知らせ

2014年05月10日

いつもshakamarkをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前から違和感があり昨日医者に行って来たのですがりゅうの肺がほんのちょっと壊れてしまいしばらく静養が必要となりshakamarkを閉店する事になりました。
先の事は全く未定ですが5月10日今週土曜日で最後の営業とさせて頂きます。

★5月8日(木)
通常営業でお待ちしております。

★5月9日(金)
☆Disco Heaven FINAL☆
2,000yen 1Drink
20:00〜LAST
DJグラッチェのご提案で緊急開催☆
DJはグラッチェ・TAKAGI・Yukiko・Naoty・ZIN・RAY ...and more.
※エルボラッチョのDJ陣にもお願いしてますが急な為まだ未定です!

★5月10日(土)
☆Stylish Beat FINAL☆
1,500yen 1Drink
21:00〜LAST
Guest DJ : KAZUO(a-life.SPARK) TAKAGI and more.
Resident DJ: YUKIKO・KO-JI・YASU・GOHDA

4年半の間、みなさまの支えで生かせて頂けた事を本当に心から感謝しております。
沢山の出逢いに心から感謝です。
shakamarkで経験させて頂いた事は語り尽くせない程深い思いです。
しばらく静養となりますがチャンスを頂ければまたどこかで何かをやらせてもらえたらと思います。
その時は是非またよろしくお願い致します!
もうちょっとカッコ良くいきたかったんだけどなぁ...ダッサくてすんません(^^;
長い間ホントに本当にありがとうございました。
ラスト3日ですがみなさまのご来店お待ち致しております。

りゅう

00:00

☆DIsco Heaven☆

2014年04月26日

shakamark唯一のディスコイヴェント♪
「Disco Heaven」
Disco,DanceClassicに限定した大人のイヴェント☆DiscoHeaven☆
毎月開催!
Goooood musicを奏でる4月のDJは!
Dj Yukiko・DJ グラッチェ・DJ Naoty・DJ ZIN

2014.04.26(sat)
Door open:20:00〜LAST
Fee:2,000yen/1Drink

みなさまのご来店お待ち致しております(^^)♪

00:00