« お知らせ | メイン | DJグラッチェACIDROOMに初参戦! »

See you again!

2014年05月11日

Goooood morning susukino!!!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

先週はshakamarkへ沢山のお見舞い(笑)&ご来店ありがとうございました。
本当に沢山の方々にいらして頂き心から感謝致しております。
沢山の暖かい励ましのお言葉を頂きました。
若干記憶が曖昧で粗相も多々ありご迷惑をおけかしてしまった事と思います。
入りきれず入り口でご挨拶だけだったり、お飲物のご提供が出来なかったり本当に申し訳ない限りです。
すみませんm(__)m

shakamarkがオープンして4年半。本当に沢山の方々に支えて頂きました。
思いは語り尽くせないのでやめておきますが...みなさんに出逢えた事にまず感謝です!
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。

お客様のをはじめ、DJのみなさん、すすきのの元気な同業他業者のみなさん、そしてスタッフ、本当に色々とお世話になりました。

さて、私はと言いますと現在巷では「ガン疑惑」がある様ですが...(笑)
死にませんよ〜っ(^^)/
静養先については僕のキャラ的にも痛々しいのは何なんで一切内緒にさせて頂こうと思います(^^)
しば〜らく静養させて頂き、またどっかしかで何かしかやらせて頂くつもりですのでその時は...またよろしくお願いします!

それまで皆さんしばしお元気で(^^)/

すすきのありがとう!
札幌ありがとう!
あたたかい気持ちの人ばっかしな北海道ありがとぉ〜!

みんなが大好きです!

00:00