« 緊急決定☆TAKAGI DISCO☆開催 | メイン | ☆FOCUS☆開催! »

☆Stylish Beat 1st Anniversary☆

2013年07月13日

DJ YUKIKO お姉たまの
プロデュース&トータルコーディネイトによる
「Stylish Beat」♪

毎月第2土曜開催中ですが
早いもので1周年を迎えます (^o^)
決して大きなイベントではありませんが
あの GTS もゲストインしていただいた素晴らしいイベントです♪

今回は Bar Shakamark でおなじみの
DJ TAKAGI さんをゲストにお迎えいたし★
フルメンバーにて感謝と感激の1周年記念イベント開催となります
\(^o^)

◆Guest DJ : TAKAGI
◆RESIDENT DJ: YUKIKO / KO-JI / YASU / GOHDA

YUKIKO談:
「みなさまのおかげで1周年を迎えることが出来ました♪
今回もノリノリで激モリにして また励みにしたいと思いますぜひ祝杯をあげに寄ってやってくださいね」

「ノリ」が重要なのでお気軽にリクエストしてください \(^o^)/

恒例になった、後半のジャパニーズ歌謡の咲き乱れはみなさま唄わずにいられません(笑)
★☆★☆  ★☆★☆  ★☆★☆
2013.07.13(sat)
1,500yen ( 1Drink付)
21:00 〜 3:00(延長あり)
皆様のお越しをお待ちしております
m(_ _)m

00:00