« 「ダンクラ's ナイト ファイナル」&アフター | メイン | 第17回HBC BanBanRadio オフ会! »

ダンンクラ'Sファイナル 高島保さんより

2012年09月30日

3年7ヶ月のオンエアー期間だったFMノースウエーブ「ダンクラ’s」、そして4年間続けてきました「ダンクラスナイト&ミーティング」本当に応援ありがとうございました!!

ファイナルもたくさんの方が来ていただき、来られなかった方、または来てほしかった方々にお会いできなかった寂しさもありますが、本当に楽しいイベントが出来たと思ってます(^^)...

これもリスナーの方々の応援、そして協力してくれたスタッフの方々、最初の頃におつきあいいただいた元DIS、現在Dmodeのイッシーさん、そしてなんといってもイベント期間の半分の2年間と1ヶ月を支えてくれた、Bar shakamarkの劉ちゃんとゆきちゃん他お手伝いいただいた方すべてに、御礼申し上げます(^_^)/

本当に本当に、ありがとうございました!!

ダンクラ’sナイトは形態を変えて、10月からは基本毎月最終土曜日に行っていきます♪
どのようなイベント名になってなどは、明日にでも発表します(^^)
とりあえず、ダンクラ’sとダンクラ’sナイトと言う呼び名は今日で無くなります☆

さて、ダンクラ’sナイトの写真♪

「撮影:ナッチ(ありがとね)」
DJブースに入ってるのは、左から番組ディレクターだったMr.S、元キングムー高木さん、そして私(高島保)です(^^)

花束、どうもありがとうねみんな♡

By 高島 保

00:00