« がんばろう | メイン | 東北地方太平洋沖地震 節電の認識 »

義援金募金箱設置させて頂きます

2011年03月14日

シャカマークでは東北地方太平洋沖地震における義援金募金箱を設置させて頂きます。
ドリンク売り上げの10%募金はもちろんしばらく継続していく方針ですが、お客様からこれも募金してと依頼を頂いておりますので募金箱を設置しこちらを加算して義援金として募金させて頂こうと思います。

被災地では物資不足が深刻になってきています。
皮肉な事に今日は気温の低下もあり札幌ではかなりの雪です。
被災地も気温低下で非常に厳しい状況です。
被災地のみなさんが少しでも暖をとり少しでも食料が供給される為にも日本全体でがんばらなくてはならない状況だと思います。
自分だけではなく日本として考え行動すべき状況です。
憶測だけで誤った情報を流さず、責任を持って自ら調べて確証のある情報だけを流さないと困惑するのは被災地の方々です。

偽善者と言われようとかまいません。
私たちに出来る事を考え責任を持ってやるしかないと思います。
経済活性化も忘れずに!

12:08