« 東アジアチャリンコ縦断の旅 | メイン | ビーチバー »

ビーチ!遠征営業

2010年07月08日

みなさまこんばんは!

気温の変化が大きくて風邪なんてひいてませんか?
くれぐれも風邪ひいて飲みにいけな〜いなんて事にならない様にご注意下さいね。

さてさてshakamarkでは銭函スターライトビーチの海の家『泡人』にて遠征営業することになりました!
日程は基本は土曜日や日曜日(雨天時はすすきので営業)に遠征します。
ひとまず10日の土曜日からスタートになります。
その他にもイベント等により遠征の場合がありますので随時お知らせ致します。
遠征営業時はすすきのはお休みになりますのでご注意下さいね。

イベント等のお知らせも随時させて頂きますのでよろしくお願いします。
みなさんのお越しをお待ち致しております。

場所:銭函3丁目スターライトビーチ 海の家『泡人』前ビーチ側のビーチバー
 (銭函駅からですとドリームビーチより手前です)

20:58